Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エコな大掃除**

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


あっという間に12月も後半ですね〜

娘は今週から冬休み、お兄ちゃんは

25日からお休みに入ります〜

子供たちがおうちにいると作業も

なかなか難しいですよね。。

とりあえず、編み物よりも今は

大掃除を頑張ることにしました。。

毛糸の整理&消費もしたいんだけど。。



昨日はキッチン。

そして今日は暖かくなるということなので

ベランダお掃除♪

画像


お花も喜びますね^^

ベランダに素敵なシンクがある

おうちが理想でしたが、わが家には

無いので、お風呂場の残り湯をバケツに

入れて、何度も往復しながら

こすり続けるのが私流^^;

水道水は冷たいので残り湯は

温かくってお掃除しやすいですよ〜♪

そしてエコ♪そして何よりダイエット!?

朝から体もぽかぽかです^0^




そして引き出しの奥から引っ張りだして

きたのがこちら↓


画像



昔に色々買っておいたろうそくです。

小さな明かりだけど、リラックスできるし

冷たくなった手をかざしてみると

温かくなるんですよ〜♪

編み物前にとってもいいアイテムです^0^



とりあえず今日のお掃除は終了^^;(早い。。)

したので、編み物再開したいと思います〜♪



↓いつもありがとうございます^^

ポチリと応援お願いしますm^^m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^






画像




*委託ショップです^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も大掃除しないとなんですー。
でも一人じゃさびしいので毎年を全員家族巻きこんでやってます^^;

ろうそくも素敵な雰囲気ですね♪
冬はろうそくのような温かみのある光が小石ですよね^^
ブランカ
URL
2009/12/22 15:21
ろうそくの炎、とってもいい雰囲気ですね。
このオレンジ色がほんと温かみがあっていいです。
むーみん
2009/12/22 15:53
わ、私もお掃除しなければ〜!!
何もしないうちに冬休みに入っちゃいました
頑張らなくちゃ!

ろうそく、素敵ですね♪
和みますね〜
ぴよ
2009/12/22 19:37
朝から掃除頑張ると、一日気分よく過ごせるからいいよね〜☆

忙しくって大掃除できないかも。。
リリー
2009/12/22 23:30
こちらも、25日から冬休みです*
計画的に大掃除をされているのですね!!
うららさんスゴイなぁ〜
家のベランダも、土汚れがひどくて・・・
寒さを理由に、見て見ぬふりを^^;
週末、暖かくなったら、
うららさんの真似をして、
お風呂の残り湯で、お掃除しよう!!

ろうそくの炎のゆらめきって
癒されますよね^^
Lomi
URL
2009/12/23 16:48
おはよう^0^
今日はクリスマスイブ
今晩はお家でホームパーティかな^^*
素敵なイブをすごしてくださ〜い
メリークリスマス
たきママ
2009/12/24 09:13
dear コメントくださったみなさま♪

お返事がすっかり遅くなり
すみません**
みなさんも素敵なクリスマス〜
そして大掃除^^;を迎えている
ことかと思います^0^
残り湯使って、体使って^m^
さっぱりとお正月を迎えられると
いいですね〜♪
私も毎日ちょこちょことお掃除して
いますが、なかなか終わりません^^;
うらら
2009/12/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
エコな大掃除** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる