Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物再開は春の色*

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


小さなものからチマチマと。。

編み始めてますよ〜♪

画像



麻糸とコットンニィートを

組み合わせたペットボトルケース^^

シンプルなデザインに

レースやらを装飾しようかと

考えています♪

仕上がりは。。

年明けになっちゃうかな^^;





先日。。サプライズでとっても

素敵なラブリーなプレゼントを

いただいちゃいました^0^


ブロ友*SAKIさんから。。(*^0^*)

画像


可愛いですよ〜!!

SAKIさんのクレイ作品♪

もう開けた瞬間から娘と

ちょ〜可愛い〜の連発で^^;


横顔↓

画像



後ろからそ〜っと。。

画像



これ、写真ではアップなので

大きい?錯覚になりますが、

実は実はこんな〜にミニチュアちゃん

なのです^^v↓


画像



も〜可愛い可愛い〜

なんて言って触りまくってると

ポキンと折れてしまいそうな

繊細さ。。それでも無事にわが家に

届いてくれたのでとっても

嬉しい気持ちでいっぱいです♪

毎年飾れるように大事に

飾らせてもらいますね〜^0^


SAKIさんはこんなに可愛いクレイ作品を

作りながらもなんと編み物までも

やりこなしてしまうすばらしい達人です!

ブログへもぜひ遊びにいってみて

くださいね〜♪→こちら^^SAKIさんブログへ♪



↓お返事が遅れてます++ごめんなさい++
年内には伺いますのでお待ちくださいな〜m^^m

今日もポチリと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次のイベントに向けて
作品作りを始められたのですね!
ペットボトルケース、楽しみです

↓アクセサリー福袋、買ってしまいました
いいお店を教えてくださってありがとう〜
届くのが楽しみです♪♪

クレイ作品、繊細で可愛いですね♪
最初、ケーキの上に乗っているお菓子かと
思いました
ぴよ
2009/12/28 14:18
ペットボトルケース、編地の風合いが画面からも伝わってきて素敵です。装飾するのも愉しそうですね。そういう発想は今まで自分にはなかったので新鮮です。
蓮香
2009/12/28 21:21
可愛いね〜〜〜〜
ほんと癒されるわっ^^*
春先の編み編み開始ね!
年明けたらバーゲンも始まって世間では貼るものが少しずつ出てくるものね〜!
私も委託品を一度、納品してから次!のものを
全く作っていないからまた年明けたら少し
再開しようかなと^^*
たきママ
2009/12/29 07:43
Dear ぴよさま♪

おっ♪福袋、買いました〜!?
どんなものが届いたか、
ぜひぜひ教えてくださいね♪
そうそう、クレイ作品、ケーキの
上にのっている砂糖菓子のような
感じなの〜♪娘はクリスマスケーキ
食べた数日後の話だからまさに
その砂糖菓子かと思ったらしく(笑)
ペロリと一瞬なめてるところ、
発見しましたよ^m^
ほんと丁寧で可愛い作品です♪
うらら
2009/12/29 21:16
Dear 蓮香さま♪

コメントありがとうございます^^
編み物もレースとかを使うと
また雰囲気が変わるんですよね〜♪
私はそういう小細工!?大好き
なんですよ♪完成したらまた
アップしますのでぜひ見にいらして
くださいねm^^m
うらら
2009/12/29 21:17
Dear たきママさま♪

そうね〜♪正月あけたらバーゲン〜
そして春もの並ぶよね♪
焦る前に少しずつ作り始めて
おかなくっちゃだからね〜^^;
年をまたいじゃいそうだけど、
頑張って完成させるね♪
うらら
2009/12/29 21:18
こんばんは〜(#^.^#)
春の準備始めているんですね〜
うららさんらしいナチュラルな色合わせ☆
大好きです〜☆完成楽しみにしていますね

そしてクレイ細工とってもカワユすぎます(#^.^#)
サプライズな贈り物って嬉しいですよね♪
今年もあとわずかですが、来年もうららさんの
作品楽しみにしていますね
noare
URL
2009/12/29 21:47
うららさんの作品は、ほんとにドアップでも耐えられる
完璧な編み目ですね♪
私のは......ちっと引き気味画像です。笑
完成を楽しみにしています!

そしてちっちゃなプレゼントのクレイ、
かわいくUPしてくれてありがとう♪
ほんの気持ち...なのに、こんなに記事にして下さって感謝です。
そしてリンクもありがとう♪

え?ペロッて舐めたの?笑
今度はほんとに砂糖菓子にしなくてわねぇ...
SAKI
URL
2009/12/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編み物再開は春の色* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる