Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 縄編みいっぱい*レッグウォーマー完成**

<<   作成日時 : 2010/01/09 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


久しぶりに編み作品完成です^0^

足元あったか♪レッグウォーマー♪

画像



レッグウォーマーってどうやって

写真を撮ろうか。。難しいですね++

着画が一番分かりやすいでしょうが(笑)

なかなか脚をご披露するには恥恥です(笑)



ずりさがり防止&ポイントに

革ひもを通してみました^0^

画像



アクセントになっていい感じです♪




↓いつもありがとうございます^^

冬休みが明けたと思ったら早速

3連休ですね^^;子供たちは

喜んでますが〜私はまだ冬休み延長の

ような気がしてしまいます**


今日もポチリと応援お願いします^0^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさん、ものすご〜〜く久しぶりです!!
今更ながら、明けましておめでとうございます♪
家の引っ越し&パソコンの引っ越し。。。
色々で、うららさんのブログにたどりつけなくって、
あいさつが遅くなりました〜〜。
本年もまた、色々素敵な作品を見せてください。
楽しみにしています♪
ぱた
URL
2010/01/09 12:33
さすが!もう編みあがったのね〜!
ふかふかで温かそうだわ♪着画も是非!リクエストします!!!
って脚だけの着画ってかなり勇気が要るよね(笑

そうそう…yu*yuも冬休みの延長気分で、今日は思いっきり寝坊してしまったわ^^;
yu*yu
URL
2010/01/09 16:19
うららさんのところも今頃はひょっとするとサッカーかな!?
うちは連休、毎日サッカー^^;
間1日一緒に行かずにミシンがした〜い^^;
たきママ
2010/01/10 10:24
可愛くて暖かそう!!
皮ひもがおしゃれ〜
むーみん
2010/01/10 21:05
優しいパープルよいですねぇ。
いつもながら小さいアクセント(皮ひも)にやられました〜(笑)

私は嬉しい三連休です♪・・が、父が入院中だったので自由も効かなかったのですが、無事に退院の手配をしてきたので一安心です。

今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
リリー
2010/01/10 21:47
おぉ〜!
皮ひもいいですね〜。
どうしてもレッグウォーマーって
下がってきちゃいますもんね。
完成おめでとうございます★
色も綺麗だし、とっても温かそう♪

やっぱり着画は厳しかったかぁ〜。笑
とっしー
URL
2010/01/11 22:48
かわいい〜♪ あったかそう!
縄編みって結構大変じゃありません??
とっても早くできましたね〜 すごい!!
今日はすごく寒いから、早速はいてるかな?
ぴよ
2010/01/12 12:28
Dear ぱたさま♪

こちらこそ!!今年もどうぞ
よろしくお願いします^0^
お忙しい最近だったんですね〜!
来てくださってありがとうございます♪
今年もお互い、頑張れる年に
したいですね!
うらら
2010/01/18 09:49
Dear yu*yu さま♪

脚の着画は永遠になさそうね(笑)
娘にでもはかせようかしら^^;
でも、実際はいてみると
すっごく温かいよ〜♪
やっぱり足元を暖めると
体があったまる感じがするね〜♪
うらら
2010/01/18 09:50
Dear たきママさま♪

サッカーおつかれさまでした!
うちのクラブは1月は少なめみたいで
土日お休みなんだ〜
かといって編み編みばかりともいかず。。なかなか進まないね〜^^;
うらら
2010/01/18 09:51
Dear むーみんさま♪

ありがとです♪
革ひもでひとつアクセント入れると
また可愛くなっていいよね〜♪
と、自分で作って気に入っちゃってます^^;
うらら
2010/01/18 09:52
Dear リリーさま♪

お父様、入院中だったんですね**
無事に退院できたのかしら?
連休は終わっちゃったけど、
またゆっくりした時間がとれると
いいですね。

このレッグウォーマー、実は
グレーなんだよ^m^
写真ではパープルに見えたかな〜!?
うらら
2010/01/18 09:53
Dear とっしーさま♪

そうなのね〜どうしても
下がってきちゃうから。。
これは脚の太さ関係ないよね(笑)
着画は〜どうしても無理でしたわ(笑)
うらら
2010/01/18 09:54
Dear ぴよさま♪

縄編みも意外と慣れると
進みが早い気がしますよ〜♪
やる前はちょっと面倒だな。。
なんて思っちゃうんだけど^^;
週末、寒いからかなり重宝いたし
ました〜^^v
うらら
2010/01/18 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
縄編みいっぱい*レッグウォーマー完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる