Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Tea cupでTea time!?

<<   作成日時 : 2010/01/14 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


4月にイベントに参加します^^

こちらのイベントは群馬なのでまた

少し遠いのですが。。お知らせは

また後ほどさせていただきますね♪


。。で、気づいたらあと3ヶ月しか!

まだほとんど作っていないので

時が経つ早さにびっくりしている

今日このごろです**

作りたいものは頭の中にたくさん

揃っているので、これから

頑張りたいと思います〜


画像



こちらはお飾りTea cup♪

今発売されているニットマルシェに

掲載されているものの

少し違うバージョンです♪

これは編み図を載せていないので

もし編みたい〜という方が

いらしたらブログにて編み図を

公開してもいいかなとも思っています^^


画像



持ち手もほっくり可愛いです^^

Tea timeにちょこっとお菓子を入れたり、

お砂糖を入れたりできるサイズですよ♪

4月のイベントにて並べる予定です^^


↓いつもありがとうございます^^

相変わらずお返事が遅い状態です**
ごめんなさい**
いつも楽しみに読ませてもらっていますので
のんびりとお返事、お待ちになってくださいね〜^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^





ニットマルシェ(vol.8)
楽天ブックス
商品副データあみあみするの楽しいよふわふわアクセサリー。 Heart warming life se


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^0^
今年も活躍期待してますよ〜!!
ともっちさんのところのだね^^
私もそろそろ春物で委託品を作っていこうかな〜と思案中です!
まだまだ寒いけれど風邪ひかないようにね^^*
たきママ
2010/01/14 10:45
いや〜ん、かわいい♪
ちっちゃいもの倶楽部に編みami作品も仲間入り〜★
飲み口の白糸が、とろーりクリームに見えてあったかいわ〜。
今年もうららさんの大活躍楽しみにしてまーす!
uneko
2010/01/14 11:15
こんにちは!
ティーカップ可愛いですね〜♪
こんなのでおままごとしても可愛らしいですよね。
いろいろと楽しい雑貨で編みたい人が続出しうですね^^
ブランカ
URL
2010/01/14 12:21
これ、とっても可愛いわ〜!!
ティーグッズ類が無かったから、新鮮でいいね^^
4月のイベントも頑張ろうね^^
私も作品作り頑張らないと!!
ともっち
URL
2010/01/14 20:20
うららさん、おはようございます^^
編み編みカップ、かわいい〜☆
キャンディーなどを入れて、お友達への
プレゼントにも素敵だとおもいました*
今年も新作、楽しみにしていま〜す
rocco*
URL
2010/01/15 08:08
編みたい編みたい〜!
編み図希望で〜す★
とってもかわいいですね〜!
小物入れにつかうにもとってもオシャレ〜★
とっしー
URL
2010/01/16 13:05
Dear たきママさま♪

今回のイベントは太田ではなく〜
桐生の方なんだ〜
そっちはさらに遠くなるんだけどね^^:旅行がてら、行ってみたいと
思ってるんだ!
うらら
2010/01/18 09:56
Dear unekoさま♪

お〜なるほど!クリームに見える
かも〜♪さすが発想豊かなunekoさん♪
考えもせずにただ模様編みしてました
わ(笑)
うらら
2010/01/18 09:57
Dear ブランカさま♪

おままごとにもよさそうですよね〜♪
娘がちっちゃい時にこういうの
作ってあげたかったな〜^^;
うらら
2010/01/18 09:58
Dear ともっちさま♪

ティータイムグッズ作りを
色々と頑張ってみるね!
春だし、なんだかよさそうよね♪
うらら
2010/01/18 09:59
Dear rocco*さま♪

そうですよね〜♪ちょっとの時間で
編めるからお友達へのおすそわけ
とかにもいいかもです^0^
お菓子はちょっとしか入らないけど(笑
気持ちよね〜♪
うらら
2010/01/18 10:00
Dear とっしーさま♪

編み図希望♪ありがとです^0^
さて〜パソコンで作れないので**
どうやってやろうかな。。^^;
うらら
2010/01/18 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Tea cupでTea time!? Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる