Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキみたいな*テープヤーンのコースター

<<   作成日時 : 2010/01/18 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


更新がすっかりまた遅れてますが^^;

編み編みの仕込み?は順調に

やっております〜まだ写真には

出来ない状態なので、今日はまた

小物をご紹介♪

画像



テープヤーンで編んだコースターです^^

ただぐるぐると編んでふちに飾り編みを

しただけなのですが、ふち編みがぽっこりと

しているので何だかケーキのように

見えるのは私だけでしょうか^^;

美味しそうに見えてしまいます〜^m^


画像



色は3種類あります♪

春のイベントにちょうどいい優しい色

ばかりです〜♪



↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリと応援お願いします^0^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと可愛くておいしそうなコースター♪
いいですね〜、こういうの。。。
むーみん
2010/01/18 13:03
わ〜またまた可愛いですね〜♪
確かにケーキに見えますね!
周りのホイップがおいしそ〜う^m^

先日のtea cupもとっても可愛かったです
編み図★是非是非お願いします*^^*

イベント準備頑張って下さいね〜
yukarin
2010/01/18 16:33
(* ^ー゚)ノコンニチハ
本当にケーキみたいで、かわいいですね!
いろんなもを編んでいるんですね!!
私もバッグ作ってみたいです!!
hiroponn
2010/01/19 14:00
すごくおいしそうに見える(笑)
縁編みのぽっこりがいいですね!
あ〜、ケーキが食べたくなってきた!!
色合いも春らしくて素敵です♪
ぴよ
2010/01/19 14:14
可愛くて美味しそうなコースター・・なの!?
ほんとホイップに見えるよ
すご〜い^0^*
たきママ
2010/01/19 16:27
可愛い〜!!
そして、ケーキみたいだね〜^^
パステル調で、春な感じでいいね〜!!
私もカフェ系、何か作らないと^^;
ともっち
URL
2010/01/19 20:37
わぁー!
ほんとまわりにホイップクリームが
たくさんついてるみたーい!!
テープヤーンってこんな感じになるんですねー★
もう春が目の前って感じですね♪
とっしー
URL
2010/01/19 21:29
シンプルな編み方でもふち編みひとつでグッと
可愛くなりますね〜♪
春のイベントにピッタリ!!
何枚も欲しくなっちゃいそうです!
「ねこのしっぽ」
URL
2010/01/19 22:52
こんにちは〜
縁編み、本当にホイップクリームみたいです!
すごーい!可愛いですゥ♪
春もイベントされるんですね〜作品作り頑張ってくださいね
coudre
URL
2010/01/20 07:49
ほんとだ〜!美味しそう♪
キレイにクリームみたいに編めちゃうんだ〜
ほんとに編み目キレイだなぁ〜☆
ほれぼれします!!

SAKI
URL
2010/01/20 11:13
Dear むーみんさま♪

美味しそうですよね〜^^;
ふちのぽこぽこが何だかとっても
可愛い感じなんですよ^^
うらら
2010/01/20 19:24
Dear yukarinさま♪

ありがとです^0^
tea cupの編み図も〜♪
手書きになりそうですが、
アップできるように頑張って
みますね^^
うらら
2010/01/20 19:25
Dear hiroponnさま♪

コメントありがとです〜^0^
今は春のイベントへ向けて色々
編み進めています♪
編みバッグも可愛いですよね〜♪
私は麻糸バッグを編み始めてます^^
うらら
2010/01/20 19:27
Dear ぴよさま♪

ケーキ食べたいよね〜♪
すっごく食べたい(笑)
あのプチトリさんのとってもお腹いっぱいになれるケーキオンパレードも
また行きたい〜♪
うらら
2010/01/20 19:31
Dear たきママさま♪

ホイップみたいよね〜♪
マグカップがちょうど乗せられるくらいの
サイズのコースターなのよ^^
現物より写真の方がなお美味しそう^m^
うらら
2010/01/20 19:31
Dear ともっちさま♪

カフェ系は小物が多くて結構サクサクと
進むから編み安いわ^m^
可愛いしね〜♪
他にも色々作ってみるね〜♪
うらら
2010/01/20 19:32
Dear とっしーさま♪

テープヤーンは編んでるうちにすぐに
ねじれてきちゃって若干編みにくさは
あるんだけど、また違った雰囲気に
仕上がって好きなんですよね〜♪
ふちのホイップは普通の生成り糸
ですよ^^
うらら
2010/01/20 19:33
Dear ねこのしっぽさま♪

何枚でも買っていただけるように
いっぱい作っておきたいですね〜♪
3枚ワンコインで販売する、
とっても激安予定です^m^
うらら
2010/01/20 19:34
Dear coudreさま♪

ありがとです^0^
今日も温かかったし、きっとあっと間に
春になっちゃいそうですね〜
イベントへ向けて、頑張ります!
うらら
2010/01/20 19:35
Dear SAKIさま♪

ホント〜!?嬉しいな^0^
ありがとです〜♪
でもいつもそんな事いってくれても
SAKIさんだって編み目、めちゃ
きれいなんだから〜^^b
テープヤーン、くるくるねじれて
編みにくかったけど、気にせず(笑)
頑張ってみましたよ^m^
うらら
2010/01/20 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ケーキみたいな*テープヤーンのコースター Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる