Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸&革でNaturalポシェット*

<<   作成日時 : 2010/01/29 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


春のイベントへ向けて始動です。

麻糸を使った作品をまたいくつか

置こうかと思ってます^^

まずは作ってみたかったこんなポシェット↓




画像



革のふた部分はまだ未完成なのですが。

お財布と携帯、ハンカチくらいがちょうど入る

くらいのお散歩ポシェットです♪

画像



内側にくるりとレースを縫いつけています^^




↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリと応援クリックお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
才オォ(*・ω・*)ォオ才
こぉいうん
めっちゃいいねぇo(*^▽^*)o
かいらしぃけど
かいらし過ぎひんで
いい感じ♪
流石やねぇ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ばぁ
2010/01/29 16:13
可愛いポシェットだね〜!!
ちょこと革使いがほんと可愛い〜!!
イベントも、気づいたらあと少しだね^^
ともっち
2010/01/29 16:14
すごく可愛いのが出来ましたね!
ともっちさんも言ってますが、皮の使い方が
すごく可愛いですね♪

私も初イベントが明日になり今から((o(б_б;)o))ドキドキしています。
ブログを移転したので遊びに来てください♪
http://knitting7129.blog97.fc2.com/
eri
URL
2010/01/29 22:11
あわ。内側のレースがとってもステキ★
こういう細かなところまで考えられているなんて
サスガ!!
ふた部分、どう変化するのかな〜★

麻紐にもう取り掛かったんですね!
これは噂のコクヨの荷造り紐ですか??
私も今年は麻の作品たくさん作りたいなと思ってて
荷造り紐を使うか、
手芸店で買うか迷ってるんですよね〜♪
とっしー
URL
2010/01/29 22:24
こんにちは〜〜〜(#^.^#)
このポシェットすごく可愛い〜♪
欲しい〜です〜☆
4月にイベント、また計画されているんですね♪
前回の場所ですよね??(#^.^#)
都合が合えば、またぜひぜひ行きたいです☆
前回のおくるみも素敵〜♪♪
お友達がうらやましいです(^^)
作品作り頑張ってくださいね〜♪
noare
URL
2010/01/30 14:44
Dear ばあさま♪

そうだね〜♪
革が入ってるから可愛いけど、
しまって見えるのかな^0^
嬉しいです〜♪
うらら
2010/02/03 19:07
Dear ともっちさま♪

そうそう♪私はまだまだちょこっと
した革使いしかできないのでね〜♪
でもやっぱり革を入れると
なんだかとってもいい感じに仕上がるね^^イベント、近づいてきたね!
でも。。作品はまだ。。^^;
うらら
2010/02/03 19:08
Dear eriさま♪

ブログ移転されたんですね〜♪
遊びにいきますね!
イベント、いかがだったかしら♪
うらら
2010/02/03 19:09
Dear とっしーさま♪

ふた部分、そんなに大きな変化は
ないんですけどね^^;
バテンがとれないように少し小細工?
しようかと思ってます^^
これはそう♪コクヨの荷造り糸ですよ!
手芸店の糸はやわらかくて編みやすいし、荷造り糸はしっかりしていて
型くずれが少なそうだし。。それぞれに
いい所がありますよね^^
うらら
2010/02/03 19:15
Dear noareさま♪

今回の4月予定のイベントは。。
太田ではなくて一度参加したことの
ある、大間々さくらもーるでの
イベント参加なんですよ〜**
太田は秋以降に計画できればいいな。。
と思ってます。。
なので。。もし来れるような距離
でしたらぜひぜひ遊びにいらして
くださいね!!!
うらら
2010/02/03 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸&革でNaturalポシェット* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる