Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS からし色の糸×スワロでネックレス作り*

<<   作成日時 : 2010/02/02 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


編んだモチーフのネックレスは何となく

子供っぽく見える感じがしてしまい。。

でも、この色なら大丈夫かなと

思って作ってみました^^


画像



お花の中央には大きめのスワロを。。

そしてお花の下に垂れるチェーンをつけて、

その先にうすいピンク色のスワロをたらして

みました♪


画像




チェーンは長めにしたので、胸元の

ワンポイントになりそうです^^


こちらもイベントに置く予定です^^



↓いつもありがとうございます^^

毎度のことながら。。すっかりブログの更新も

ぽつぽつ。。という感じで**

でも、いつも訪問してくださる方々、

ありがとうございますm^^m

イベントへ向けて。。少しずつ更新回数も

増やしていかなくっちゃ〜っと

思っている今日この頃です**

いつも応援ありがとうございますm^^m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^





↓もうこんな季節ですね〜。。。



女の子が大好きなアイテムを詰めました!通園通学グッズにぴったり!レースの福袋(女の子)【キッチン新春福袋】
手芸レースのfairylace Merci
通園通グッズにぴったり! レースの福袋(女の子) ナチュラルで可愛い人気のレースやモチーフなどいっぱ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な作品がまたまた生まれたね〜^^*
可愛いし、うららさんのイメージにピッタリ!
春のイベント作品作り進んでいるね!
私は委託品作りもなかなか進まず、参加したいと思っているイベントに出れるか・・考え中^^;
たきママ
2010/02/02 11:38
こんな素敵なネックレス見たことないです〜!
さすが!うららさんですね^^
からし色って可愛いですよね〜*^^*
私も最近好きになりました♪

話は変わりますが、私のブログのフリースペースにうららさんのブログのURLを貼付けてご紹介させて貰っても良いでしょうか?
yukarin
2010/02/02 18:22
色合いが素敵ね〜
うららさんの色遣いにはいつもキュンとさせられちゃいます。小物使いも真似したいわ。

それからいつもかわいい福袋を見つけるのが上手だよね!
リリー
2010/02/02 22:34
これ、結構大きいんじゃないですか??
つけたらどんな風になるんでしょう^^
スワロブームはまだまだ続きそうですね〜★
とってお素敵♪

うららさん。
私のブログでお願いごとをしてしまいました。。。
お忙しいと思いますがお時間のあるときに
よかったら覗いてみてください^^
とっしー
URL
2010/02/02 22:52
素敵なネックレスですね〜
スワロがキラリとってもいいかんじ!!
家にもからし色の糸があって
なぜかからし色よくつかうんです
案外おとなっぽい色ですよね
スワロフスキーいろんな形があるんですね
なこ
URL
2010/02/02 23:41
デザインも色もとっても素敵!
派手じゃないけど、華やかで
シンプルなお洋服とあわせて、
主役ネックレスにしたい感じです

↓のポシェットもすごくいい感じですね♪
ぴよ
2010/02/03 09:11
Dear たきママさま♪

実はそうでもないのよね〜**
幼稚園が忙しく。。なかなか
ハンドメイドをゆっくり出来てない
状態で。。でも、イベント決まってる
し、絶対やり遂げたいし、頑張るよ!
たきママちゃんも!お互い頑張ろうね♪
うらら
2010/02/03 19:20
Dear yukarinさま♪

私もなんですよ〜♪からし色って
おばちゃま?っぽい^^;
イメージあったんですが。。
使い方によってはなかなかいいじゃん!
って思い♪好きになりました^0^
yukarinさんのリンク大歓迎です^0^
ぜひよろしくお願いします♪
うらら
2010/02/03 19:21
Dear リリーさま♪

ありがとう♪
福袋はね〜♪たまたま^^;見つけ
ちゃったりするのも多いのよ〜^^;
あとは好きなお店。時間あるときに
チェックしたりしてると。。
発見!なんてことあり♪
楽しいよ^^
うらら
2010/02/03 19:22
Dear とっしーさま♪

スワロははまりまくってます^^b
キラキラ感がたまりませんね〜(笑
お願いごと、拝見させて
いただきますね^0^何かしら♪
うらら
2010/02/03 19:23
Dear なこさま♪

からし色、いいですよね〜♪
使い方、色々ですよ^0^
たくさん持ってらしてるなんて
羨ましい(笑)
スワロ、色んな形やお値段まで
色々。。^^;素敵ですよ♪
うらら
2010/02/03 19:24
Dear ぴよさま♪

ありがとう!!嬉しいな〜♪
編みモチーフのネックレスにしては
大きいんだけど、色合いが大人チック
だからとってもいい感じでした♪
着画?も載せてみましたよ^m^
うらら
2010/02/03 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
からし色の糸×スワロでネックレス作り* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる