Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックレス作りPart2***

<<   作成日時 : 2010/02/03 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


先日のネックレスは編み編みお花で作ったもの

ですが、本日ご紹介するのは

アンティーク風なこちら↓


画像



カメオバージョンや、レースやスワロを

貼付けたもの。。クロスもあります^^

可愛いので数を作ってみたいです〜♪


画像



ちなみに先日のからし色お花のネックレスは

こんな感じの大きめサイズです♪↓


画像



胸元のワンポイントになるようないい感じの

大きさです^^

からし色、いいですね〜♪


↓いつもありがとうございます^^

珍しく^^;2日続けての更新ができました〜♪

今日もポチリと応援クリックお願いしますm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!素敵だね〜^^
イベントまで、あと少しだね〜。。。毎日が早く感じるわ〜^^
ともっち
URL
2010/02/04 19:46
うわ〜〜〜〜、可愛い!!
いい感じですね☆
むーみん
2010/02/04 21:25
素敵
イベントまでもう少しなの!?
なんだかまた私までドキドキしてきた
私!?まだまだマイペースよ〜^^*
たきママ
2010/02/05 09:57
Dear ともっちさま♪

ホント。。毎日があっという間
だよぉ***
大丈夫かな^^;
少しずつ、頑張って作って
いくね!
うらら
2010/02/13 11:32
Dear むーみんさま♪

ありがとです♪
もう少し、数を増やそう♪と
頑張る予定です^0^
うらら
2010/02/13 11:37
Dear たきママさま♪

イベントは4月3日なの^^
まだある。。と思っていたら
きっとあっと間に当日になって
いそうだわ^^;
うらら
2010/02/13 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ネックレス作りPart2*** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる