Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みカゴでキーホルダー*

<<   作成日時 : 2010/02/09 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


小さな編み編みカゴに

装飾してキーホルダーを

作ってみました♪


画像



バラのメタルをつけたり、

パールやレースをつけたりした

色んなバージョンを作ってみました^^

全部で10個完成です♪


こちらもイベントに並びます^^

(イベントのお知らせはまた近々させて

いただきますね♪)



画像




うちのご近所さんにあった

とってもナチュラルアンティークなお店を

発見!

画像



こちらはマグネットボードです^^

色合いも素敵だし、一緒についている

キーチェーンもとても素敵です♪

このボタンはマグネットになってるんですよ^^


画像



はがきより少し大きめのサイズなので

ちょっとした所に掛けられて活躍してくれそうです^^


ご近所さんでもまだまだ知らない場所が

いっぱいですね〜

もっと早く見つけておきたかった!と

思いました〜**

お値段もリーズナブルで何度も足を

運びにいってしまいそうです^^;




↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリと応援お願いします^0^

先日、ハンドメイドバトンいただきました〜

次回更新でやらせていただきますねm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいも店が見つかってよかったですね。
自分が住んでいるところも、まだまだ新しい発見がいっぱいあったりしますよね。
マグネットボード、とてもステキです。
sala
2010/02/11 08:16
近くにアンティークショップがあるなんて
素敵だね〜!!
私もこの間、一つアンティークものゲットしてきたよ〜^^*
結構、私も好きなのよ〜!
可愛い編みかごちゃんどこにお嫁に嫁ぐかな^^!
たきママ
2010/02/11 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編みカゴでキーホルダー* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる