Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットマルシェ発売♪掲載のお知らせ**

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


本日、13日に発売になります^^

春夏に向けての素敵な編み編み小物

やウェアがたくさん載っていますよ^^

今回うらら作品は。。

透かし編みのボレロ。。

麻糸で編むお菓子カゴ。。

モチーフ1つでできる髪飾りを3点。。。


そして、最後のギャラリーでシュシュを。。



掲載させて頂いています♪


ぜひぜひ、ご覧になってくださいね〜^0^





画像






↓いつもありがとうございますm^^m


今日は寒い。。!**

底から冷えますね〜

朝からお兄ちゃんの土曜参観に

行ってきました。

教室の中はぬくぬく。。。

今どきはエアコン完備(といってもつい最近設置

されたみたいですが)

で快適な授業を受けられるようですね〜

あくびをしている子が多かったように

見受けられましたが(笑)←うちの子も**

2年生もあと少し。。頑張って

成長してもらいたいですね!


今日もポチリとお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすご〜〜〜くお久しぶりです。。。
パソコンが新しくなってから、
なんだかんだと、コメントする機会もなく、
申し訳ありませんでした。
ニットマルシェ♪
創刊号から毎号欠かさず買っています。
うららさんの作品も楽しみです〜〜♪
ぱた
URL
2010/02/13 11:41
ニットマルシェ、発売したのね〜^^
早速本屋さんに行ってみようかな〜♪
ほんと、今年度もあと少しだね。一年が早いわ〜。
ともっち
URL
2010/02/13 14:30
またまた、掲載されてるんですね〜♪前の号もうららさんが出ているのを忘れてて、読み返すたびに「おっ♪」と思っちゃいます。
編みかごのキーホルダも可愛いなぁ。今年もイベントにお邪魔できるといいな!!
「ねこのしっぽ」
URL
2010/02/13 14:31
お、今日発売日なのね!見に行かなくっちゃ。
うちも来週参観日です♪ナナの幼稚園は去年できたばかりで最高快適なんですよ。わが家もオール電化でうちのなかがポカポカで、これが普通だという感覚で育つのはどうかな〜と思う今日頃のごろです^_^;
リリー
2010/02/13 15:21
おっと、忘れてた・・
バトンよかったら受け取ってねぇ。。
リリー
2010/02/13 15:21
おぉ〜☆本屋さんで探してみるね^^
近所の本屋さんはハンドメイド本の扱いが少ないんだよね(x_x;)

土曜日参観なんてあるのね^^
子どもたちの学校は昔ながらの灯油ストーブがあるよ!ストーブの前の子ばかりが暖かくて後ろに行くほど寒いけど^^;

ホント〜2年生もあとちょっとだネ
あっという間だわ
yu*yu
URL
2010/02/13 15:42
わ♪ 引き続きご掲載おめでとうございます^^
私も楽しみに本屋さんに行ってみようっと♪
うちも三年生があと少し。
学年が上がると、ますます勉強も大変そうです><
ブランカ
URL
2010/02/13 15:50
うららさんちの息子さんは、二年生なんですか??
ウチの二男と同い年ですね!
何だか嬉しいです*^^*

最近小学校に入ったと思ったら、もうすぐ三年生なんですよね…
ホント早いですね〜><

ニットマルシェ本屋さんで探してみま〜す♪♪
yukarin
2010/02/14 22:15
え〜!!
そうかあ週末本屋さんに行ってみれば良かった!!
私は手芸屋さんのほうが小まめに行くので
そちらで拝見^^*
前回の本も購入したけれど今回も購入して
私の場合、テキストを参考に・・母に編んで
貰うようかなあ^0^*
今のうちにやっぱり・・サインを貰おうかしら
たきママ
2010/02/15 09:41
お久しぶりです♪
こんにちわ〜
ニットマルシェみましたよ〜
ボレロとっても可愛いですね♪
あんなにたくさん作品が掲載され
ちゃうなんて、すごいなぁ〜
尊敬です♡
あっ!ちなみに、うちの息子も
二年生あと少しで、下の娘は、
小学校入学です…早いですね〜
ジェンヌ
2010/02/15 10:28
ニットマルシェ、見たわ〜!!
可愛い作品だね〜^^
私は、編み物できないけど、小さいモチーフでも、挑戦してみようかしら^^
そうそう、後ろの方のページでは、petit3*ansの名前と、イベントのお知らせも載っていて、なんか感動しちゃった!!
イベントも頑張ろうね〜^^
ともっち
2010/02/16 22:01
ニットマルシェ、買いました〜♪
すごく可愛いわ!と思ったら、
うららさんの作品だったので、感動したの!
お菓子かご、似た感じのが
前号にも写ってましたよね?
すごくかわいいな〜って思っていたんです
編んでみたいな!
髪飾りもシュシュもとても素敵で、
うららさんの個性が良く出ていて
とってもとっても良かったです
ぴよ
2010/02/17 09:35
Dear コメントくださったみなさまへ♪

いつも楽しみにコメント読ませて
もらっています(*^0^*)
今回もたくさんのコメントありがとう
ございます!!
ニットマルシェ、読んでくださって
ありがとうございます!
これからもみんなのパワーを
もらって、たくさん作品を作って
いきたいと思います^^
みなさんのブログにてお返事
させていただきますね〜♪
うらら
2010/02/17 16:56
うららさんお久しぶりです。
ニットマルシェ見てみます。
きっと早朝あみあみなさっているんでしょうね♪
私も久しぶりに早朝?(夜中から)縫い縫い
して今日は眠いが充実した一日になりそうです。
また遊びに来ます。
ちーやんまま
URL
2010/02/23 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ニットマルシェ発売♪掲載のお知らせ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる