Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レースに編み付けストール*次はベージュ*

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


からし色に続きまして。。

本日はベージュ色を紹介します^^


画像



麻が入っている糸なので

とってもナチュラルです♪


画像



ハンガーにつるしている写真のように、

巻くと編んだ部分がひらひらと

フリルのようになります^^

あまりフリフリの可愛い系だと

大人は使いにくいと思いますので

編みつける糸の色合いをシンプルな

落ち着いた感じにしてみたのですが、

どうでしょうか?^^

私的にはとっても好きなのですが♪



画像



↓いつもありがとうございます^^

うらら家の話ですが。。

今週末に開催される東京マラソンに。。

なんとうちのパパさんが出場します^0^b

運良く高倍率のなか、当選したのです〜♪

全くマラソンには興味のなかったうらら家

ですが、これを機に夫婦でランニングを

するようになりました♪

お天気が微妙ですが。。

寒くなく。。雨も降ることなく。。

無事に終わってくれることを祈ってます♪

マラソンネタ、またお話させてくださいね〜♪


今日もポチリとお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なストールだわ〜。
シンプルなお洋服も、アクセントになっていいよね〜^^
ペース上がってきたね〜!!
東京マラソンに出るのね〜^^
うららさんもマラソン始めたんだね。テレビでパパさん探してみようかな〜^^
ともっち
URL
2010/02/25 15:26
月曜から寝込んじゃってます。
また元気になったらコメしますね。
応援だけでごめんね。
ぽち。
むーみん
2010/02/25 18:40
からし色も可愛いけど、ベージュも何にでも合わせやすそうだし、可愛いですね*^^*
東京マラソン出るんですね〜!!
私のお友達のパパさんたちの間でもマラソン大流行中で!
でも、みんな東京マラソンは駄目だったみたいで^^;
パパさん、頑張って下さいね〜
夫婦でマラソン楽しそう^^
ビールが益々おいしくなっちゃいそうですね^m^
yukarin
2010/02/26 08:53
すごく素敵です!
春の装いにぴったりですよね〜♪

パパさん、マラソンに出るんですね!
すごいです
夫婦でランニング、楽しそう♪
ぴよ
2010/02/26 17:33
レースに編みつけるってやってみたいです
麻がはいった糸というのも素敵ですね
東京マラソンですか、すごいです〜!!
頑張ってくださいヽ(〃^-^)/
なこ
URL
2010/02/26 21:46
ストール素敵ですね〜!さすがうららさん、
じゃんじゃん作品が出来てますね。

つか、東京マラソンに出るの〜?すご〜い!!
しかもうららさんも一緒にマラソンしてるなんてすごっ!!
私なんてなんだかんだ理由をつけてウォーキングさえ始められないのに〜・・・
「ねこのしっぽ」
URL
2010/02/26 22:23
Dear コメントくださったみなさまへ♪

東京マラソン前はそのことで
頭がいっぱいでしたよ〜^^;
コメントでも応援してくださった
みなさま、本当にありがとう!!
おかげさまで無事完走♪♪
家族ともにとっても記念に残る
1日でした^0^
今週からは私のハンドメイドも
気合い入れて頑張らなくっちゃ
だわ〜♪
気分転換のうららのマラソンも。。
やってみると意外と気持ちがいい
ものですよ^m^
うらら
2010/03/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
レースに編み付けストール*次はベージュ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる