Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3枚目*レースに編みつけストール*

<<   作成日時 : 2010/02/27 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



同じデザインで飽きてしまい

そうですが^^;

3枚目。写真撮りましたので

紹介させてくださいね♪


画像



こちらも糸は落ち着いた感じの

茶の綿麻糸です^^


画像



巻くとフリルな感じがでるので

落ち着いた糸の色合いが

ちょうどいい感じです♪


シンプルなリネンのお洋服なんかに

合いそうかな〜^0^



↓いつもありがとうございます^^

明日はいよいよ東京マラソンへ〜

いざ出陣!

ゆっくりでも歩いてもいいので

完走してくれるといいな〜♪

頑張ってね、パパ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!パパさん!!
なんていってもフルマラソンだもんね
応援地点はやはりスタートとゴール地点なの!?
とにかくパパさん頑張ってくださ〜い
この素敵なレースは私がゲットさせてもらったストールと同じかな!?
春先、大活躍しそうよ〜^−^*
たきママ
2010/02/27 17:59
これも素敵〜!!
リネンのお洋服と合いそうだね^^
パパさん頑張ってね!!
ともっちも応援しています〜♪
ともっち
URL
2010/02/27 23:59
とっても素敵なストールですね〜
レースにこんな感じに編み編みしちゃうなんて
うららさんのセンスが光っています☆
そしてパパさん、東京マラソンがんばって
ますか?すごいですね〜
私もちょうど今テレビ見ています
応援していますね〜
noare
URL
2010/02/28 14:25
このお色もいいですねぇ(*ー`*人)
…と
パパサンどぉでしたか?
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2010/03/01 16:42
Dear たきママさま♪

応援は銀座あたりにしたよ^^
行きと折り返し地点との2回
応援できるんだ♪
ゴール地点にいれなかったのが
残念**
ストール、たきママちゃんが
お買い上げしてくれたものと
似てるよ^^編み方は少し違う
けど♪
温かくなったらぜひぜひ使ってね^0^
うらら
2010/03/02 18:56
Dear ともっちさま♪

応援ありがとう!!
おかげさまで無事完走^0^
嬉しかったよ〜♪
今週は編み編みも頑張らなくっちゃ
だわ!
うらら
2010/03/02 18:57
Dear noareさま♪

応援ありがと〜!
おかげさまで無事に完走できました^^
素人が42キロなんて走れるのかしら?
なんてずっと思ってましたけど、
いざやれば出来るもんなんですね〜
あ、私は絶対無理ですけどね^^;
よかったですよ〜♪
うらら
2010/03/02 19:14
Dear ばぁさま♪

無事に完走!頑張ったよ〜♪
お気にかけてくれてありがとね^0^
いい記念になりました♪
お土産もたくさんだったよ〜♪
うらら
2010/03/02 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
3枚目*レースに編みつけストール* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる