Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸×革のポシェット完成*

<<   作成日時 : 2010/03/02 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


前回制作したポシェットと同じですが、

バテンレースや革の種類を変えて

作ってみました♪


画像



画像




サイズはこんな感じです↓

画像



開閉はマグネットボタンなので

楽々です♪

全部で3個、できました〜^^

可愛いので余裕があればもう少し

作りたいな♪



↓いつもありがとうございます^^

東京マラソン、パパさん無事に完走

いたしました!!

あいにくの雨の中のスタートでした**

こんな雨の中を走ったことはないので

とっても心配でしたが、初めての

マラソンでこの天候で完走できて、

本当に感動でした^0^

雨の中、頑張って応援できた子供たち

も頑張ったね^^

しかし、午前中は寒かったです><


ゴール付近はものすごい人で

入場制限があり、最後のゴールシーンを

見ることができず**

でも、感動のゴールシーンはネットで

全員分見れるみたいですね♪

早速わがパパのシーンを見てみたいと

思います〜^0^


↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリとお願いします^0^




↓ハンドメイドに使うちょこっとした

革はハギレで十分いけますね〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おっきなバテンレースが可愛いですね!
でも革づかいがちょっぴり大人っぽくて素敵♪ナチュラルスタイルにぴったりな感じでですね^^

マラソンも日曜日はホントに寒かったですよね^^;
でもそんな中でも完走なんてスゴイ!
お疲れさまでした!!
ブランカ
URL
2010/03/02 18:34
マラソン完走されたんですね〜!!
おめでとうございま〜す!!
すごいなぁ〜!!
子供たちも喜んだでしょうね。うらら家に素敵な思い出が増えましたね。

ポシェットかわいいね〜♪
ちょっとずつデザインに工夫があるのも手作りの1点ものならではですね。
「ねこのしっぽ」
URL
2010/03/03 09:27
我が家のダンナさんも『東京マラソンに出たい!!』が口癖で。。。
年々応募者が増えて、参加するだけでも大変そうです。
走れただけでも凄いのに、
完走なんて!!すごい!!おめでとうございます!!
ぱた
URL
2010/03/03 11:44
素敵なポシェットにうっとりしちゃいました!
ナチュラルスタイルにぴったりですね

旦那様、完走おめでとうございます!
いや〜、すごいわ!!!
雨の中の応援も大変でしたね
すごく素敵な経験ですよね!
ぴよ
2010/03/03 18:32
わぁ〜相変わらず素敵なバッグですね!!
うららさんの作る作品はどれも凄くお洒落だわ〜♪
センスが光ってます!

ご主人様東京マラソンを完走されたんですね、
お疲れさまでした!
去年お友達のご主人も完走されましたよぉ〜
TVにチラッと映ったと言っていました。
あれだけの距離を走られるってすごいですね♪
SAKI
URL
2010/03/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸×革のポシェット完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる