Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳の表紙をコラージュしました*

<<   作成日時 : 2010/03/04 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



大きめの手帳が今年は欲しかったのですが、

今の時期探してもなかなか見つからず**

今持っている小さい手帳の表紙を

自分の好きなようにコラージュして

みました^^


画像



画像




レースは紅茶染めしたもので

アンティーク風に。。

マスキングテープや

イニシャルテープをペタペタと。。

切手はハンガリーのもので

アンティークです^^


こういう雰囲気のものが欲しかったの

ですが、どの店ももう完売。。

でも、作れてよかったです♪


↓いつもありがとうございます^^

ポチリと応援お願いしますm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
そっかぁ!
自分で作ったらいいんやぁ
でも…
σ( ̄  ̄ * ウチにはこんなセンスないなぁ
        (´;ω;`) ウッ…
ばぁ
2010/03/05 01:05
最近、ハイペースだね!!
イベント近いからこの春休み前が勝負だもんね!!
頑張ってね!
ん!?今回は現地に行くのかな!?

コラージュ素敵^^*
たきママ
2010/03/05 09:54
とっても素敵な手帳になりましたね〜*^^*
流石うららさん抜群のセンスですね^^
ずっと使いたくなっちゃいそう♪
↑もうすぐイベントですか?
今度はどこでですか??
行けるといいなぁ^^
yukarin
2010/03/08 18:19
Dear  ばぁさま♪

いや〜適当にペタペタと
貼っていったら出来ましたよ♪
ばぁさまもぜひやってみて♪
手持ちのノートとかでも
楽しいですよね^^
うらら
2010/03/10 16:30
Dear yukarinさま♪

ありがとうです〜^^
そう〜せっかく作ったのでずっと
使いたいですが。。今年で
終わりなんですよね〜^^;

イベントは群馬の大間々さくらモール
というところです〜♪
遠いかしら??
うらら
2010/03/10 16:32
Dear たきママさま♪

現地、行きたいな〜と
思ってるの♪ちょっと遠いん
だけどね〜雰囲気見てみたいし♪
春休みに入る前になんとかメドを
つけなくっちゃだわね!
うらら
2010/03/10 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
手帳の表紙をコラージュしました* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる