Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パール&お花モチーフで春色シュシュ**

<<   作成日時 : 2010/03/10 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



やっとこさ更新です。。。^^;

イベントへ向けての中途半端作品が

大変多く**

時間を見つけて一つずつ、

仕上げています。。

数は多く作れていないけど、

丁寧に頑張って作った作品。。

誰かの目にとまってくれると

嬉しいです♪


画像



ラメ入りのコットン糸で編んだ

シュシュです^^

ポイントにお花とパールを

つけて、入園&入学式なんかにも

使えるかしら〜と想像しながら

作りました♪


画像




画像



色違いでそろえています♪



↓いつもありがとうございます^^

もう3月ですね。。

お兄ちゃんは3年生に。。

娘は年長さんに進級します。。

そんな中。。私も幼稚園最後の1年、

なんと父母会の会長を努めることに

なってしまいました〜!><

忙しい1年になりそうです。。

大好きな編み物も。。時間を見つけて

やっていきたいです。。

頑張りますね〜!


応援を。。!お願いしますm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
丁寧に心をこめて作ったの、
よ〜く分かります♪
とっても素敵だわ

ところで、会長!?
忙しいのに大丈夫??
実は私も幹部役員に推薦されちゃって
すごく驚いたんだけど、
やってもいいという人が多くて
やらなくていいことになったの

私が推薦されてビビッていたときに
プチトリのオーナーさんに
役員はやればやっただけいいことがある!!
って教えてもらいました

新しい出会いがあったり、
初めての経験があったり、
うららさんにとって
素敵な1年になりますように

でも、体だけは気をつけてね
ぴよ
2010/03/10 17:37
素敵なシュシュ(人*´∀`)
かいらしぃですね♪
…と
幼稚園父母の会会長…
σ( ̄  ̄ * ウチも去年度やってました
大変でしたけど
楽しかったですよo(*^▽^*)o
うららサンにとって
素敵な1年となりますよぉに☆
ばぁ
2010/03/11 14:40
え〜!!!!会長なの!!
でも忙しいだろうけれど、うららさんは
会長の器だね!!それは間違いない!!
大変だよね!全ての行事や父母会がらみに
参加だろうしね(**!)
私もひとまず息子のサッカーの会長補佐という大役なので毎週末はサッカー漬け^^;
でもどこかでイベント参加できたら〜!
なんて妄想中よ〜ん^^
委託先でのイベントには参加させていただけそうなのでそこはサッカーお勤めはお休み!^^
忙しいね!!体調管理も頑張って
たきママ
2010/03/11 19:59
またまた可愛いシュシュ☆春らしくって
欲しいアイテムですよね〜
うららさんのポシェットも可愛くて
イベントで見たい〜って思っていたのですが
4月3日、1日のみだったという事にさっき
気付きました(>_<)
3日は予定があって・・・残念です〜
次回のイベントにはぜひぜひお邪魔
させて下さいね。
それから会長さんなんですね〜
1年間忙しい年になりそうですね
色々がんばって下さいね
応援しています〜
noare
URL
2010/03/11 22:29
Dear ぴよさま♪

ぴよさんとこの幼稚園はそんな感じ
だったんだ〜うちの園は誰も
やりたい人が全くいなく**
でも、プチトリさんオーナーの
助言のように、絶対に自分に
とっても成長する1年だと思う!
ので精一杯頑張るよ♪
編み物も気分転換程度になっちゃう
かもだけど、この1年は子のため。
自分のため。成長する1年に
しようと思います〜
ありがとね^0^
うらら
2010/03/12 20:20
Dear ばぁさま♪

だよね〜ばぁちゃま、会長さん
やってらしたのよね!
以前のブログで知って、すごく
びっくりしたの覚えてます〜
(でもまさか自分がそうなるとは。。)
実感まだわかないけど、
これからみんなと一緒に
がんばりたいです♪
応援してね〜♪
うらら
2010/03/12 20:21
Dear たきママさま♪

いえいえ〜器なんかじゃ
ございませんよ^^;
全く〜私より向いている人は
たくさんいるのに〜と思いながら。。
とりあえずもうなって
しまったので(笑)頑張るね♪
たきママちゃんもサッカー!
大変だろうけど、頑張ろうね!!
ハンドメイドも〜♪
うらら
2010/03/12 20:22
Dear noareさま♪

あら〜そうだったんですね**
お逢いできないのは残念ですが〜
またぜひぜひ機会をみつけて
会いたいですね♪
ポシェット、私も結構気に入っています^m^
売れ残ったら使おうかな〜
なんて妄想中。。^^b
うらら
2010/03/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
パール&お花モチーフで春色シュシュ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる