Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルケースに革タグブローチ*

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


前に作っておいたペットボトルケース。

少し装飾がしたくてそのまま

放置してました^^;

今回、革を綺麗にカットできる

グッズをようやくゲット〜♪

したので作りたかったワンポイントを。。






 OLFA(オルファ) 36B ロータリーカッターS型 No.36B
DIYツールストア 楽天市場店
お届け予定日を確認! 45B マットカッター45度 究極のサイズダウンを追及したタッチナイフなど、カ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




革ってハサミでカットしてもなかなか

上手に裁てないのは私だけでしょうか**

このロータリーカッター、すごく便利です♪

サイズはLサイズを買いましたが

大活躍です^0^

Sだと少し小さいかな〜



画像



メタルチャームをつけた

こういうの、作ってみたかった^0^

ブローチピンに貼付けているので

取り外し可能です♪


画像



ペットボトルケースも、

大人可愛い♪私好みのものに

なりました^0^

イベントまであと3週間。。。

スパート!!



↓いつもありがとうございます^^

会長。。決まってから着々と仕事が

入りつつある今日このごろです。。

子供のために。。自分のために。。

色んなことをたくさんこなせる

素敵な人間になりたいです〜

この1年、成長できそうです^^

これからも応援、よろしくお願いしますm^^m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜!!
昨年の作品とはまた感じが違うよね^^
そのチャーム可愛いすごくいいアイデアじゃない^0^
私もそろそろペットボトルケースを〜!って
思っていて!
でも編み編みとうららさんならではの素敵な作品はお見事
たきママ
2010/03/13 09:47
可愛い〜^^
そうそう、ほんとあと少しね〜。。。
ここにきて、色々と行事が立てこもり、合間をぬってがんばってます!!
とりあえず、いつも来て下さる方に案内状を出したよ〜^^
ともっち
URL
2010/03/13 14:37
素敵素敵〜(#^.^#)
うららさんのアイディアすごいです
色も春らしくってイエローがとっても新鮮ですね♪
そして、「子供のために、自分のために・・・
いろんなことをこなせる素敵な人間になりたい」素敵な言葉ですね(^^)
色々大変かと思いますが応援していますね☆
noare
URL
2010/03/13 23:50
会長、きちゃいましたか・・・・
私も4月からは地区委員があたっちゃいました。
やるからには積極的に活動して、子供と一緒に楽しめたらいいなって思っています。
(正直、会社を休まないといけないのは辛いですけど)
sala
2010/03/15 20:56
革タグブローチ、すごく素敵!
持ち手も革なんですよね?
編み物だけより、革という違う素材を
入れたことによって引き締まるね
すごく大人仕様でカッコイイです

会長、頑張ってね 応援しています
新しい自分が見えてくるかもね?

イベントも頑張ってくださいね♪
後ちょっとだね
ぴよ
2010/03/16 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ペットボトルケースに革タグブローチ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる