Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸×リネンのナチュラルバッグ完成*

<<   作成日時 : 2010/03/18 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


就任したばかりの幼稚園の会長職が何となく

忙しく。。パパの東京マラソンをきっかけに

初めた夫婦マラソンも続けたいし。。

イベント1ヶ月をきり、作品の制作も

大忙し。。何とも充実した毎日を

過ごしております。。がブログはかなり

停滞気味ですね**

今日は久しぶりに仕上げたバッグを

紹介します♪


画像



麻糸で編んだバッグをベースに、

リネンの持ち手をぐるりとつけ、

チュールレースや

メタル、スワロでポイントに

してみました^^

画像



とってもガーリーな雰囲気の

ナチュラルなバッグが完成です♪


これから春休みも始まるし、

スパートかけて、頑張らなくっちゃ〜**


*コメントが何故か入らない状態に
なってます**
私だけ...?お返事も遅くなってしまってて
ごめんなさい++


↓いつもありがとうございます^^

更新もできず、ランキングも思いっきり

下がりましたので^^;

気分転換にカテを変えてみました♪


大好きなナチュラルカテ、ポチっと

お願いします〜♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私でもここのところ多忙中^^;
きっとうららさんものすごく忙しいだろうね!!
体調崩さないよう頑張って〜!!
うららさんスタイルの詰まった素敵なバックだよ〜^−^
ではお初でぽちっ!
たきママ
2010/03/18 21:56
うわぁ〜。とってもカワイイ!!
斬新なアイディアですね〜♪
持ち手は布だけなんですよね??
レースもとっても可憐でステキです★
ついウットリしちゃいました^^
夫婦マラソン、頑張ってくださいね★
とっしー
URL
2010/03/18 22:57
Dear たきママさま♪

ありがと〜♪私のパソコンが
いけないのかな**
コメント、もらえたね♪
お初ぽちありがと^0^
頑張るよ〜^^
うらら
2010/03/19 06:18
Dear とっしーさま♪

ありがとです〜♪
持ち手は布だけなんですよ^^
なかなか面白いデザインでしょ^^;
レースをつけたらとっても
ガーリーな雰囲気になって
気に入りました〜♪
うらら
2010/03/19 06:19
とっても可愛いバッグですね〜〜〜
リネンをぐるりのアイデアも素敵
レースもチャームもうららさんぽくて良いですね*^^*

今回のイベントは、群馬なんですね…
ちょっと遠くて行けないのが残念…
頑張って下さいね〜
yukarin
2010/03/19 19:32
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ
めっちゃいいですねぇ♪
こぉいうやりかたもあるんやねぇ
ほんまセンスがよぉて
ステキやわぁ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ばぁ
2010/03/22 10:07
会長?マラソン??
うららさん、多忙な日々を送ってるのね!
でも充実してる感じが伝わってきます♪
無理せずにいい日々を送ってくださいね!(^^)!

バッグ、リネンとレースの相性が洗練されていて素敵です♪
ちょこんとおうちに飾っておきたいです☆
リリー
2010/03/22 11:55
Dear yukarinさま♪

ありがとです♪
リネンもチャームもレースも。。
好きなものばかり使ってみた
お気に入りのバッグになりました^^
イベント、群馬なんですよ〜
遠いけど。。今回は現地まで
行ってみようかと思ってます!
うらら
2010/03/24 12:55
Dear ばぁさま♪

ありがと〜^^
どんなバッグになるかとちょっと
ドキドキもしていたんだけど。。
ラブリーに仕上がって
よかったよかった♪です^^
うらら
2010/03/24 12:56
Dear リリーさま♪

そうなのです〜**
最近マラソンが趣味になり。。
なんだか幼稚園の会長にまで
なってしまって。。
めちゃ多忙な1年になりそう。。
でも、大好きなハンドメイドも
やっていきたいです!
うらら
2010/03/24 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸×リネンのナチュラルバッグ完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる