Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸×バテンレースのバンブーバッグ完成*

<<   作成日時 : 2010/03/24 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


春のイベントは、麻糸の作品も

多くなりますね♪

今日も麻糸バッグをご紹介させて

ください♪


画像



麻糸でかっちりと編んだバッグに

バンブーの持ち手をつけて。。

大きなバテンレースを

縫い付けました♪


画像



よ〜く見ると小さな小さなカメオと

キラリと光るスワロがついております^^


サイドには革タグもつけて

少し引き締めてます♪


同じデザインで少し小さめのバッグも

作りましたので次回、

紹介させてくださいね♪


↓いつもありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

ポチリと応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





ラクラク手作りストール!メルシーオリジナル!フリンジストールトーションレース(キャロル)
手芸レースのfairylace Merci
メルシーオリジナル! フリンジストールトーションレース(キャロル) 大きなお花が可愛いフリンジストー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次は少し小さめ麻糸×バテンレースのバンブーバッグ*
クリックで応援お願いします^0^ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2010/03/26 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ素敵だね〜^−^*
なんだか素敵なうららさんがそのまま
bagになった感じに思えるわ〜
イベントももうすぐで最終段階だね!!
実は私ももうすぐ
参加できるか数日前までわからない状態だったのだけど、決まりました!
春休みに入って全くミシンをいじれてないのに
どうするの〜!ってところだけど
今回は参加することの意味がある的な考えで
無謀にも参加してきます^0^
うららさんも頑張ってね!
たきママ
2010/03/25 08:07
またまたとっても可愛いバッグですね〜*^^*
小さなカメオも可愛い〜
私もそろそろ麻糸で編み編みしたくなって来ました!
うららさんみたいに、小さなカゴを編んで、ストラップやネックレスをつくってみたくて^^

少し小さめバッグも楽しみにしていますね〜♪♪
yukarin
2010/03/25 09:16
素敵ですね〜〜〜!
ほっこりとした丸み、持ち手の程よいギャザーの感じ、バテンレースが上品でこれからの季節にぴったりですね〜。

私も麻ひもバッグ編んでます。
いつもうららさんの作品に触発されて・・・

小さめのバッグも是非見せてくださいね。
楽しみにしてます〜♪
ちこ
2010/03/25 09:59
おぉ〜。バンブ〜いいですね〜^^
私も今編み始めてます★
でも内布のことを思うと今から憂鬱で・・・笑
これだけ大きなバテンレース
縫い付けるだけでも大変だったのでは??
さりげないカメオもとってもステキ★
とっしー
URL
2010/03/25 10:19
うららさんらしい可愛らしいバッグ☆
前回の日記のリネンを合わせたバッグも
すごく素敵でこれからの季節に持ち歩きたく
なっちゃうデザインですよね〜
こちらもイベントで並ぶ予定なんですね〜
行けないのがホントに残念です。
素敵な作品色々見たかったです〜
noare
URL
2010/03/25 22:53
Dear たきママさま♪

イベント、お互い頑張ろうね!
春休みは何かと忙しいよね**
私も合間をみて、なんとか
最終作業入ってます。。
あと1週間だぁ!!
うらら
2010/03/26 14:17
Dear yukarinさま♪

麻糸編むと夏〜って感じが
してきますね♪
小さめサイズならすぐに出来るし
いいですよね〜^^
小さなカゴ。かなり可愛いよね^^
うらら
2010/03/26 14:18
Dear ちこさま♪

コメントありがとうございます!
ちこさんも編んでるんですね〜^^
ぜひぜひ作品拝見したいです(*^0^*)
麻糸、かなり固いですが^^;
お互い、編み編み楽しみましょうね♪
うらら
2010/03/26 14:20
Dear とっしーさま♪

そうなんですよ〜内布。。
同じです(笑)
全部後回し〜になってしまい、
後で後悔するんです^^;
とりあえず、今回のイベント分は
頑張りましたよ♪
とっしーさんも頑張ってくださいね♪
うらら
2010/03/26 14:21
Dear noareさま♪

お逢いできなくて残念ですね**
でも、また太田の時は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
今回は夏っぽい、ガーリーな
作風にしてみました^^
イベント、ドキドキです〜
うらら
2010/03/26 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸×バテンレースのバンブーバッグ完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる