Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は少し小さめ麻糸×バテンレースのバンブーバッグ*

<<   作成日時 : 2010/03/26 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


先日の麻糸バンブーバッグの

妹ちゃんサイズ♪

画像



写真だけじゃサイズの比較が

できませんね^^;

バンブーの持ち手もサイズが違います。

こちらのバッグも同じくサイドに

革タグがついています^^


画像



先日のバッグはこちら→

同じデザインでも少しずつ、

アクセントを変えてみてます^^


↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↓麻糸安いお店、発見〜♪



 コクヨ 麻紐 520m ホヒ-31
オフィス用品のロックモント
引っ越しなどの荷造りには、丈夫なこの麻紐が最適です。 520m ●材質:麻●巻き方法:チーズ巻き●ひ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今週だね〜。
何だか早いわ〜。
PCに、写真を送りました^^
麻バッグ、これから大活躍だね。
可愛いです〜。
ともっち
2010/03/28 14:58
ちっちゃいサイズもやっぱりカワイイですね〜♪
私も早く完成させたいなぁ〜^^
コクヨの麻紐編みやすいですよね!
日曜大工屋さんみたいなところで買った麻紐これまで使ってて、
今年初めてコクヨ使ったんですが
編みやすさにビックリ★
うららさん作品の完成がとってもお早いから
一本すぐになくなっちゃいそうですね^^
とっしー
URL
2010/03/28 18:10
こんばんわ!御無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
イベント今週ですね〜
次々可愛いバックが出来てますね♪
コクヨのを買おうか迷ったあげく
前回と同じのを買ってしまったので
その麻紐が終わったらコクヨのを買って編んでみようと思ってます。
今週のイベント頑張ってくださいね!
いつも読み逃げでごめんなさい(T_T)
eri
URL
2010/03/28 21:30
小さめのバッグもとってもいいですね〜。
惚れ惚れぇ〜〜〜!
デザインを考えるときって何か参考にしてるのですか?
私は作りながら色々アイデアが浮かんでくる感じで、何度も何度も編み直したりしちゃいます。

コクヨの麻ひもが編みやすいのですね〜。
知らなかったです。
今度是非試してみたいです。
いつも使っているのは固くて遊び毛も多くて‥‥。
ゴムの指サックしながら格闘してます。
ちこ
2010/03/29 18:27
そうか!もう今週末なんだね〜!!
ほんとイベントに私も伺いたいわ〜っ
お二人に久しぶりに会いたいしね〜!!
いつか絶対また会う機会つくろうね〜!!!
頑張ってね〜!!!!!
たきママ
2010/03/30 19:28
Dear とっしーさま♪

コクヨの麻糸はボリュームもたっぷり
だし、結構いいですよね♪
他の梱包用の糸は編んだこと
ないけど。やっぱりこれが
一番いいのかしら?
うらら
2010/04/05 14:16
Dear eriさま♪

コメントありがとです^^
eriさんもお忙しい毎日を
送ってらしてるんですよね〜♪
コクヨの麻糸、ぜひ一度
お試しを♪1つあるとバッグが何個
も作れちゃいますよ^m^
うらら
2010/04/05 14:17
Dear ちこさま♪

こんにちは^^お返事遅くなりました**
デザインはですね〜頭の中で妄想
しながら編んでいくことが多いかな♪
でも、実際編んでみるとこっちの
方がいいかな。。とか。。
結構編みながらデザイン変えたり
してます^^でも、糸がぼろぼろ
になってしまうので編み直すって
いうのはあまりないかな(面倒だし^^;)
コクヨの麻糸も、やっぱり麻糸なので
多少固さはもちろんありますが。。
梱包用の糸の中では結構
編みやすいみたいですよ♪
うらら
2010/04/05 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
次は少し小さめ麻糸×バテンレースのバンブーバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる