Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み編み雑貨でティータイム*

<<   作成日時 : 2010/03/31 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


コースターやマットなどをセットにして

販売してみます^^


画像



色合いは落ち着いた生成り.茶系や麻糸で。。

麻糸のミニカゴには持ち手も

ついているので、テーブルに置いたり、

フックにもかけられますよ♪


こちらのセットはラッピングして

店頭ディスプレイにも活躍してもらう

予定です^^




画像



〜イベントのお知らせ〜

4月3日(土)10:00〜16:00

さくらモールにて(群馬県みどり市)

第9回クラフト*ガーデン
 「手作りフェスタin桐生」




Petit 3*ansの相方、ともっちさんと一緒に

参加いたします♪

東京からはちょっと遠いですが、この

イベントには2回目の参加になりますので

いよいよ初*現地入りしたいと思います〜^0^

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛いセットですね〜*^^*
ちょっと掛けて飾っておいても可愛いし、ささっと中身を出して使ったらホント素敵だし
ラッピングは、どんな感じなんだろ〜う
全体の様子撮影でちら見できたらいいなぁ
yukarin
2010/03/31 22:10
イベント、間近ですね〜♪
どきどきですね

ティータイムセット、とても素敵〜♪
うららさんらしい、ナチュラル感たっぷり
いつものお茶が何倍もおいしく楽しめそう!

↓バッグたちもすごく可愛いです
特に麻糸×リネンに心を奪われました
麻糸、手が痛くなって大変なのに
たくさん作ってすごいです!!
ぴよ
2010/04/01 11:29
いつもほんとに素敵な作品を作られていて、
尊敬します〜♪
バンブーバッグ素敵だなぁ〜
SAKI
URL
2010/04/01 22:57
Dear yukarinさま♪

お返事遅くなりました**
イベントも無事に終わり、今回の
セットのラッピングもレポ記事
にチラリと載ってますが。。
袋が光っていて画像があまり
よく見えなかったです^^;
今度、機会があったらまた写真
撮ってみますね〜♪
うらら
2010/04/05 14:13
Dear ぴよさま♪

お返事、遅くなりました**
麻糸、最初は指も疲れて大変
だったけど、もうすっかり
慣れちゃいました^m^指も
丈夫になったのかしら〜!?
リネンの組み合わせ、私も
結構好きなんですよ〜♪
ナチュラル感たっぷりだよね^0^
うらら
2010/04/05 14:14
Dear SAKIさま♪

バンブーもこれからも季節、
いいですよね〜♪
腕が痛くなるっていう意見も
たまに聞くんだけど、私は
大好きなんです〜^^
うらら
2010/04/05 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編み編み雑貨でティータイム* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる