Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS naturalアクセや革タグつきストラップ。。まとめて紹介♪

<<   作成日時 : 2010/04/02 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


いよいよ明日、イベントです〜

なんだか慌ただしく。。

ハンドメイドの他にもやる事が

たくさんあって、一体どのくらい

制作できているのかもよく把握していない

うちにあっという間にイベントに

なってしまいました。。

ここ数日はカードを作ったり、

作品を整理したりしていたので

やっとこさ、自分がどのくらい作って

いるのか分かった感じです^^;

とりあえず、思った以上にたくさん

完成していたので、ほっと一安心。。

値札もつけ、車に既に積み込んだので

無事に明日の早朝、出発できそう!

よかったよかった〜♪


画像



↑今回作ったアクセ系には

画像のギフトボックスに入れて

お売りしたいと思います♪

アンティークな感じに

切手やレースをコラボしてみました^^




画像



↑こちらは革タグ&リネン糸でお花を

編んだものを組み合わせてみました♪

バッグやストールにつけられる、

ブローチです^^



画像



↑こちらは携帯ストラップに♪

シンプルに、ナチュラルです〜^^


画像



↑最後はこちら。。

この作品はニットマルシェvol8.にも

ちょこっと載せていただいてるかと

思います♪

大きなキーが可愛いです^^



↓いつもありがとうございます^^

更新を怠っているので^^;

かなりたくさん一気に紹介

してしまいました〜^^;

明日のイベントレポも、

また読みにいらしてくださいね♪


ポチリとお願いします^0^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




画像



〜イベントのお知らせ〜

4月3日(土)10:00〜16:00

さくらモールにて(群馬県みどり市)

第9回クラフト*ガーデン
 「手作りフェスタin桐生」




Petit 3*ansの相方、ともっちさんと一緒に

参加いたします♪

東京からはちょっと遠いですが、この

イベントには2回目の参加になりますので

いよいよ初*現地入りしたいと思います〜^0^

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
このところ忙しそうでしたので、ちょっとコメント控えてみてたのですが…
なんだかご無沙汰しちゃいましたね。
スミマセン^^;
明日イベントなんですね^^
頑張ってください♪
革とのコラボのブローチとか可愛いですね!
ブランカ
URL
2010/04/02 21:08
いよいよだね〜!!
メールでも入れて応援を!なんて思ってたけれど忙しいと思い私も控えてみました^^;
レポが楽しみ!頑張ってね^0^
たきママ
2010/04/03 08:30
うららさんこんばんは〜(*^_^*)
イベントお疲れさまでした☆
ホントに行けなくて残念だったです。
今回紹介された作品もどれも可愛いものばかり
だけど、バッグモチーフのアクセサリ〜や携帯
ストラップすごく気になります〜
ラッピングも気を使われていて、さすがですね
イベントレポも楽しみにしていますね〜
noare
URL
2010/04/03 23:53
初めましてI~
手趣と 申しますュ

「さくらモール」では 写メや お話 有難うございました~とても ドキドキyで 話せなかったのですが もっと お話しとけば良かったと 反省してますソ
作品も みんな 素敵で 丁寧な 造りで 良いものばかりでしたね~

また 機会が在れば お会いしたいですュ~

お言葉甘えて ブログ閧ウせてもらいました~ュ~
有難うございますy
ともっちさんにも よろしくお伝えくださいュ

また 遊びに 来ますねェェ~
手趣(シュシュ)
2010/04/04 01:50
こんにちは〜
お久しぶりです。
最近レザーにハンコを押した作品を
作ったのですがインク落ちがするんです。
1週間くらい乾かしてなんとかなりそうですが
レザー用のインクを使ってるんですか?
ウサコはロフトで売っている油性のシルバーを使ってます。
根気よく乾かしておくしかないんですかね??
ウサコ
2010/04/05 11:17
Dear ブランカさま♪

コメントありがとうございます^ー
イベントがあり、幼稚園の方でも
何かと忙しく。。充実?
慌ただしい毎日を過ごしてました〜
とりあえずイベント、終わったので
ほっと一息ついてます〜♪
うらら
2010/04/05 14:07
Dear たきママさま♪

お気遣い、ありがとね〜♪
無事に終わりました〜
今回も色々新鮮なことがあって、
とっても勉強になったよ♪
次はたきママちゃんのイベントだね!
頑張れ〜!!
うらら
2010/04/05 14:07
Dear noareさま♪

ありがとです〜
おかげさまで無事に終了、
今回は革をちょこっと使った小物も
多く並んだので、私たちも
新鮮な感じでしたよ〜♪
これからもストラップとかは出品
していきたいと思うので
ぜひお逢いできる時は見にいらして
くださいね^0−
うらら
2010/04/05 14:08
Dear 手趣さま♪

コメントありがとうございます!!
そしてイベントでお逢いできて
嬉しかったです〜♪♪
ブログにアップしてくださったん
ですね♪ありがとです^ー^
もし、URLがお分かりでしたら
教えてください〜♪
遊びにいってみたいです^0^
これからも仲良くしてくださいね〜♪
うらら
2010/04/05 14:10
Dear ウサコさま♪

こんにちは^^
私はレザーにはステイズオン
というインクを使ってますよ♪
これはレザーやプラスチックなんか
にも押せて、結構すぐに乾く
すぐれものです^^
色んなお店で売ってますので
よかったら試してみてくださいね♪
うらら
2010/04/05 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
naturalアクセや革タグつきストラップ。。まとめて紹介♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる