Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントレポ**

<<   作成日時 : 2010/04/05 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


イベント、無事に終了いたしました^0^

ブログを見て。。雑誌を見て。。

遠方から来てくださった方も。。(*^0^*)

本当にありがとうございました^^

1日、あっという間に終わってしまった

イベント。。他にも素敵なお店がたくさん

ありましたが、ゆっくり見れないのが

いつも残念だな〜と思います。。^^;


画像



私たちのイベント会場です^^


画像



画像



画像



小さなスペースながらも、「お店」の

ような雰囲気を出せたらな〜と。。

コの字。にして壁際まで入れるように

してみました^^


相方ともっちさん

のブログでもイベントレポ、紹介されてます^^

よかったらご覧ください〜♪



↓いつもありがとうございます^^

更新が怠りつつも。。ブログを見てきて

くださる方のお声をきくととっても

励みになりました!これからも

色んな作品を紹介していきたいです〜m^^m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした〜!素敵な作品がたくさんだったのですね。また、日程があえばお邪魔したいです!!ともっちさんのブログも見てきましたよ〜。盛況だった様子で何よりです。
「ねこのしっぽ」
URL
2010/04/05 16:59
うららさんイベントお疲れさまでした〜
今回も大成功だったようで、素敵な
作品の数々・・・写真を見ているだけでも
お邪魔できなかった事が残念です〜
次回のイベントにはぜひぜひ足を運ばせて
くださいね♪
これからも、ナチュラルな素敵な作品楽しみ
にしていますね〜(*^_^*)
noare
URL
2010/04/05 22:51
一日があっという間だったね〜!!
お疲れ様でした!!
まだ、何日もたってないのに、夢の中のことのように思えるの^^
素敵な出会いに沢山のパワーを貰った一日だったね^^
また、一緒に頑張ろうね〜^^
ともっち
URL
2010/04/06 01:09
お疲れ様でした〜!
お忙しい中、たくさんの作品を
作られたんですね!
手に取った方は皆さんうっとりしただろうな〜
伺えなくてとっても残念です
ぴよ
2010/04/06 08:28
お疲れ様〜!!
レポで素敵なディスプレイが見られて
伝わってくるよ〜
今度は私の番だな〜!って!
実は本当になかなか作品作れずにかなりあせってます^^;
少量の持込になる予定だから早々に店閉めをしてお客さんでウロウロしようかと(笑)それも勉強!!なんて言い聞かせてます^^*
たきママ
2010/04/06 09:14
お疲れ様でした
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
作品もゆっくり見たかったのですが、
自由気ままな娘に振り回され。。。
またの機会を楽しみにします^^
Lomi
URL
2010/04/06 16:44
うららさん、こんばんは♪

イベント、お疲れ様でした。
お二人のほんわか*した雰囲気が作品にも表れていて
とっても素敵なショップさんでしたね。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね**

まぁ*
URL
2010/04/06 20:16
イベント お疲れ様〜☆

いいなぁ^^うららさんのイベント!
一度は行ってみたいなぁ・・

レイアウトもすっきりとしてとっても見やすそうだネ♪
yu*yu
URL
2010/04/06 22:15
Dear ねこのしっぽさま♪

ありがとです^^無事に終了
いたしました♪初めての
場所でまた新鮮で楽しかった
ですよ♪
うらら
2010/04/08 18:09
Dear noareさま♪

ありがとです^^次回も群馬方面で
やる予定ですのでご都合があえば
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
うらら
2010/04/08 18:10
Dear ともっちさま♪

おつかれさまでした!
本当に色々とありがとね^^
新しい場所でやればまた
新しい出逢いもあり。。だね♪
新鮮でした〜^^
次も頑張ろう!
うらら
2010/04/08 18:11
Dear ぴよさま♪

あっという間の1日でした^^
神奈川あたりでイベントできると
また楽しいでしょうね〜^^
うらら
2010/04/08 18:12
Dear たきママさま♪

そうだね!いよいよ次だね!
頑張れ〜^^
忙しくってなかなか作る暇も
なさそうだよね^^;
少なくっても飾りつけで
なんとかなるよ♪
うらら
2010/04/08 18:13
Dear Lomiさま♪

お逢いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
マステも大事に使わせて
いただきますね〜m^^m
Lomiさんも出店されたんですよね!
あとでレポ、拝見しに
伺います〜♪
うらら
2010/04/08 18:14
Dear まぁ*さま♪

コメントありがとうございました!
そして、イベントお互い
おつかれさまでした〜♪
さくらもーる、また出店できると
お逢いできるかしら^^
またぜひぜひご一緒したいですね♪
うらら
2010/04/08 18:15
Dear yu*yuさま♪

小さなスペースだけど、飾りつけ
で作品をたくさん置くことが
できたよ〜^^
わたしも〜yu*yuさんのイベント
に一度いきたい。。う〜
うらら
2010/04/08 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントレポ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる