Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸×パープル綿レースのバッグ*

<<   作成日時 : 2010/04/07 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


月曜から学校がスタートし、

今日から幼稚園もスタートです♪

そして金曜には入園式。私の初の仕事

となる会長挨拶が待っております。。。**

う〜緊張するだろうなぁ。。

ドキドキしている割にはまだ文章も

考えていない。。という結構大雑把な

うららなのであります^^;




今日はイベント前にご紹介できなかった

バッグを(今さらですが〜^^;)

気に入っているので紹介させてくださいね♪


画像



こちらは麻糸バッグにパープルの

綿レースをぐるりと縫い付けたものです^^

画像



大好きなチャームやチュールレースを

結んだだけのものにピンをつけて。。

色んなところに小さなポイントを

つけてみております♪


こちらのバッグ、開店すぐにお買い上げ

いただけました〜

どうもありがとうございますm^^m



ポチリと応援お願いします^0^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会長挨拶もいよいよなのね!!
緊張すると私は声が震えてしまうから
皆様によくわかるかも^^;
でもうららさんなら大丈夫!
見事に挨拶できると思うよ^0^
頑張ってね
たきママ
2010/04/07 14:27
会長挨拶があるんだね〜!!
でも、うららさんなら大丈夫!!がんばってね〜^^
そういえば、このバッグ気付いたら無かったね〜^^
開店して直ぐにお嫁入りしていたんだね〜^^確かにこれ、大人可愛さと、エレガントな感じとがバランス良いわ〜!!
そうそう、パソコンにメール送っておいたので、読んでみてね^^
ともっち
URL
2010/04/07 22:50
可愛いわ〜 うっとり
すぐに売れたのも納得!

入園式で挨拶をするのね
すごいわ〜 頑張ってね!!
うららさんみたいに優しげな方が
会長さんだったら、初めての園で緊張している
ママとかもきっと和むと思います
ぴよ
2010/04/08 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸×パープル綿レースのバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる