Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エジングつきの麻バッグ制作中*

<<   作成日時 : 2010/04/15 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


6月に前橋のイベントに

出店することが決まりました♪

初夏とうことで、今回も麻バッグ系。。

たくさん作っていきたいと思います^^


画像



編んでいく途中でエジングを

編みつけていったバッグです。

とりあえず途中ですが。。

エジングをつけると一気に

可愛らしい度がアップしますね〜^^




〜お知らせ〜

*3日のさくらもーるイベントで

 レース×ピンク糸のストールを

 オーダーくださったお客さま。

 右側にありますメールフォームよりご連絡を

 いただけますでしょうか?

 よろしくお願いしますm^^m*





↓お帰りに。。ポチリと応援お願いしますm^^m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた素敵な作品ですね。
癒されます。
(*^_^*)
ウサコ
2010/04/15 14:06
お〜!!
すでに次回が決まったのね!!さすが
6月に参加するということは今年はともっちさんの豪邸そばではやらないのかな!?
きっとあの近隣の方たちは楽しみにしているのじゃない!?^^*
私のほうはいよいよ明日!
お天気も明日には回復していそうだからひとまず安心^^
あとはお嫁にいけるかどうか
頑張ってくるね〜!
たきママ
2010/04/17 10:04
Dear ウサコさま♪

ありがとです^^
早く完成するように
頑張らなくっちゃ〜^ー^;
うらら
2010/04/20 10:31
Dear たきママさま♪

イベントおつかれさま!
次はまた私の番だね〜^^;
まだ1ヶ月残ってるから
頑張るよ〜♪
うらら
2010/04/20 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
エジングつきの麻バッグ制作中* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる