Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プリザ×ビーズのコラボ完成*

<<   作成日時 : 2010/04/23 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


先日買ってきたキット、完成しました♪

明日のお義母さんのお誕生日に。。

ちゃんと渡せそうな仕上がりになって

くれてよかった^^;

画像



画像



ワイヤーにビーズを通したものを

作って、プリザのお花と一緒に

飾っていきます^^

ワイヤーってテグスよりやりやすい♪

最初はねじり方とかとまどいましたが、

やっていくうちにスムーズに出来るように

なりました〜♪


このキット、色違いであと2つ買っている

のでまた作り始めたいと思います〜^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
赤がとってもきれい♪
ワイヤー×ビーズが花を添えてて素敵☆
コットンタイム買ったよぉ!小物のセンスも抜群ね、うららさん。
私は作る暇がないけど、眺めてるだけでも癒しになるね☆
リリー
2010/04/26 22:45
わぁ〜鮮やかな赤で、とっても素敵ですね〜*^^*

先日は、お会いできて、とっても嬉しかったです
あの時の写真…使っちゃいました^m^
先程UPしたので、良かったら見に来て下さい♪

6月にまたイベントがあるのですね!
頑張って下さいね

色違いのブリザも楽しみにしていま〜す♪
yukarin
2010/04/26 22:58
ステキやぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ほんま何しはっても
上手にしはるねぇ(≧∇≦)
センスもいいし♪

色違いが出来はったら
ぜひぜひ見せて下さいね
楽しみにしてまぁす(*´▽`)ノ゙
ばぁ
2010/04/27 16:04
すご〜い、ゴージャスなアレンジですね。
きっとお義母さまも喜ばれたことでしょうね。

イベントの準備も頑張ってくださいね・・・と、その前にGWですね。良いGWをお過ごし下さいね〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2010/04/27 17:31
素敵〜
お義母さん、喜ばれたでしょう?

↓またイベントに参加されるのですね
お忙しいですが、頑張ってくださいね〜♪

先日プチトリにいって、
うららさん、今年は会長さんみたいですと
話したら、みほさんがすごく驚いていました
みほさんも何か引き受けちゃったみたい
だけど(笑)
ぴよ
2010/04/27 20:55
うららさんこんにちは〜★
大変ご無沙汰しております^^
遊びに来れなかった間に素敵な作品たくさんできてますね〜♪
イベントもお疲れ様です^^
このキットは置物ですよね??
ゴージャスで綺麗ですね〜^^
ビーズのバラはアレンジしたら色々とできそう♪
あと2つ、制作頑張ってくださいね★
とっしー
URL
2010/04/27 23:08
連休明けていかがお過ごしですか!?
コメをこうして書かせてもらっている今日は母の日
きっと、うららファミリーは素敵なおもてなしをうららさんにしてるのでは!?^^*
私も次回のイベント参加が決まりました〜!!
またお互い頑張ろうね〜!!
自由が丘のイベントには参加しないのかな!?
また近くで参加があったら教えてね^^
たきママ
2010/05/09 07:38
ハロ〜♪
こちらにコメントするの、久しぶりだわ^^
お忙しいとは思いますが、ブログの更新
楽しみに待ってま〜っす^^
nanae
URL
2010/05/10 13:42
素敵♪きっと喜ばれたでしょうね。
ビーズも最近触っていないなぁ、やりたい事はたくさんあるのに、なかなか取り掛かれない。。まずは骨折なおさねば!^^;
lapomme
2010/05/22 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
プリザ×ビーズのコラボ完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる