Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ*カントリーフェスタin前橋*

<<   作成日時 : 2010/05/13 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


ずいぶんとご無沙汰しちゃいました><

気づくとGWも終わり。。

(しっかりと遊びましたが^^;)

イベントが近づいてきました〜

作品がどのくらい作れるか。。

ちょっと。。かなり。。焦っておりますが

まずはお知らせです^0^


画像


カントリーフェスタin前橋

6月6日(日)11:00から15:00

グリーンドーム前橋にて♪




ハンドメイドイベントに参加させていただきます^^

今回もPetit 3*ansの相方 ともっちさん♪と一緒の

出店となります^^

こちらは結構大きなイベントのようで。

出店も多いみたいです。

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

うららも。。初夏にぴったりの麻小物。。

たくさんご用意してお待ちしております^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻ひも×バテンレースのバッグ制作*
クリックで応援お願いします^0^ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2010/05/19 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた開催しはるんですねo(*^▽^*)o
お近くの方
いいなぁ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
いつかいつか
σ( ̄  ̄ * ウチも行きたいわぁ
ばぁ
2010/05/13 14:04
バッグ、可愛い〜!!
どれも素敵だわ
イベントまでお忙しいですね?
体に気をつけて頑張ってください!
ぴよ
2010/05/13 17:39
Dear ばぁさま♪

お気持ちだけでも嬉しいです〜♪
ちょっと遠いですもんね^^;
頑張りますね〜!
うらら
2010/05/18 18:49
Dear ぴよさま♪

ありがとです^0^
おかげさまで。。忙しい毎日を
送ってます〜
作品づくり、あまり集中して
出来てないんだけど、
あと少し日にちもあるので
頑張ります♪
うらら
2010/05/18 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お知らせ*カントリーフェスタin前橋* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる