Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻ひも×バテンレースのバッグ制作*

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


6月6日にイベント参加します♪

詳細は☆こちらから♪


イベントに向けて、バッグをいくつか作っています^^

更新も少しずつ増やしていかなくちゃ^^;

と思いつつ。。なかなかパソコンに向かう時間が

もてないのですが。。

少しずつ紹介させてくださいね^^


画像



毎年、作っている様なデザインですが。。

シンプルな麻バッグにバテンレースを

縫い付けています^^


画像



内側はポケットつき♪

口は革ひもで結んでくださいね〜



先日、雑誌からのお仕事を頂きまして、

イベントや幼稚園のお仕事。。と並行して

頑張っていきたいと思います!

忙しいのは私だけ。。じゃないもんね〜

みなさんの毎日のがんばりを見て

励まされます♪


今日もクリックで応援してくださいね♪

ありがとうございます^0^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりに遊びに来ました♪
ナチュラルで可愛らしい作品、
健在ですね〜
革紐の使い方や、内布の感じも
好きな感じです^^*
忙しい中、頑張ってくださいね♪
ジェンヌ
2010/05/20 09:28
更新の頻度から見てきっと忙しくされているんだろうなぁ〜って思ってました!
そろそろ去年のイベントで頂いた麻のバッグが使えそうです♪前橋のイベント、頑張ってくださいね!お邪魔出来るかなぁ〜?
「ねこのしっぽ」
URL
2010/05/21 23:04
運動会も無事、晴天の中終わったね!!
大変お疲れ様でした^0^
週末が明けたら追い込み作業かな!?
お互いイベントに向けて頑張ろうね
たきママ
2010/05/23 08:11
かわいぃ〜!!革ひもで結ぶってアイディア
とってもいいですね!
すべてがベストマッチ!!
やっぱりうららさんの作品、どれも大好きです☆
イベントまであと少し。
頑張ってくださいね^^
とっしー
URL
2010/05/23 21:27
可愛い〜!!
外は大人っぽい感じだけど、
中の水玉がすごくキュート!
ぱっと見えないところまで凝ってるって
すごく心惹かれちゃいます!

イベントに雑誌に幼稚園の役員のお仕事…
大変だけど頑張ってくださいね!
ぴよ
2010/05/24 17:33
とっても可愛いバッグですね〜
内側の生地も可愛い
うららさんは、ソーイングも上手なんですね〜!!
幼稚園の役員…イベント準備…大変だと思いますが、頑張って下さいね
私も…頑張らないと…
yukarin
2010/05/25 23:08
あっ雑誌のお仕事も頑張って下さいね♪
雑誌に掲載されるの楽しみに待っていま〜す
yukarin
2010/05/25 23:10
Dear ジェンヌさま♪

ご無沙汰してます〜^0^
コメントありがとうございます♪
ず〜っとナチュラル大好きな生活
です^^
イベントへ向けてあと少し。。
頑張りますね♪
うらら
2010/05/26 17:17
Dear ねこのしっぽさま♪

そうなんですぅ。。
幼稚園のお仕事がドタバタだったり
で、制作が進まず、なかなか更新が
出来ない日々です><
作れるときに一気に作って
なんとか頑張ってますよ〜♪
前橋、これまた近いとは言えません
が^^;遊びがてらきて
みてくださってもいいですよね^^b
うらら
2010/05/26 17:19
Dear たきママさま♪

ホント〜追い込まなきゃ^^;
頑張りたいけど、夜は眠くなっちゃって
なかなか作業進まないし(笑)
でも、とりあえずメドはつきそう♪
よかったよかった^0^
うらら
2010/05/26 17:21
Dear とっしーさま♪

ありがとです^0^
最近、革、好きなんです〜♪
色々な所に使ってみたいと
思ってます^0^
頑張りますね!
うらら
2010/05/26 17:21
Dear ぴよさま♪
 
今回は手持ちの布で全部
やってみる予定なんです〜
でも、布の雰囲気が麻にあって
よかったです♪
もう少し。。頑張るね!!
うらら
2010/05/26 17:23
Dear yukarinさま♪

ありがとです〜♪
イベントが終われば雑誌の仕事
です^^
素敵な作品が作れるように
妄想膨らませなくちゃ〜^m^
幼稚園との両立はなかなか大変
で^^;作品作りは以前ほど
進んでいないけど、ノルマ!?は
終われそうかな〜♪
うらら
2010/05/26 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻ひも×バテンレースのバッグ制作* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる