Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻×バンブー×革のバッグ*

<<   作成日時 : 2010/05/30 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


気づけばもう5月も終わりですね。。

今月の更新はなんと3回。。><

あ〜来月からはもう少し頑張って

やらなくちゃ。。

そして、イベントももう来週に

迫っております。

前橋のグリーンドーム。私たちの以外にも

カントリーちっくな色んなジャンルの

作品が出そうな感じです。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


詳細は☆こちらから♪



画像



こちらはイベント用、麻バッグです。

今回はちょっと変わったデザイン。。

革のふたをレースに通して

口を閉じるような感じに仕上げています^^


画像



面白いでしょ♪




画像




ちょっと日常生活を。。

先週、小学校の運動会がお天気に恵まれ

無事に終了しました〜

最近わが家で流行っているのがこれ↓



画像



「のり巻き」です〜♪

中身は色々。。この日は鮭バージョンと

チキンカツバージョンの2種類でした^^

巻くだけなので簡単ですよ〜^m^

具を並べるときにマヨネーズも一緒に

乗せるととってもいい感じになります♪

主役のお兄ちゃんだけはどうしても

マヨネーズが好きになれないらしいので

あり、なし両パターン作っていきました。。^^;

おにぎりよりもよく食べてくれるので

これからわが家のお弁当の定番メニューに

なりそうです〜♪




↓読んでくださってありがとうございます^0^

お帰りにポチリと応援していってくださいね〜♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



LoveHandsナチュラルレザーと麻レースの長財布
デイリースタイル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お忙しそうですね。
でもそんな中でもこんなに可愛いバッグが編めるなんてスゴイ!
イベント用も沢山出来ているんでしょうね〜。
イベントに行ける方がうらやましいです^^
ブランカ
URL
2010/05/30 15:56
面白いデザインですね〜♪
とっても素敵です!
さりげないツートンカラーも素敵だわ
イベントの準備、頑張ってくださいね!
ぴよ
2010/06/02 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻×バンブー×革のバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる