Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻×革のふた♪ナチュラルポーチ制作*

<<   作成日時 : 2010/06/04 05:58   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


週末(日曜日)いよいよイベント当日です。

今回は忙しくて思ったように制作が

出来ませんでしたが><

数少ない中でも自分の好きなテイストの

作品が完成したのでとりあえず満足してます^^

今日紹介させて頂くのもその中の1つ↓


画像



麻糸で作ったポーチに

革のふたをつけてみました♪


画像



英字スタンプ、レースをつけて装飾。

ふたはマグネットボタンで開閉できる

ようになっています^^


イベント用に作った作品はこちらで紹介

していないのも多々。。

明日も頑張って更新したいと思います^m^


画像



先日、娘が幼稚園のお誕生日♪と可愛い

ことを言ってました〜

創立記念日なんですね^^

トマト大好きな娘と一緒のランチなので

気になっていたこれを買ってみました♪




画像



ご存知ですか?

最近、トマトの〜〜っていうパッケージ、

よく見るんです。流行っているのかしら??

ず〜っと食べてみたかったので買ってみました^^

ちなみにお兄ちゃんはトマト大嫌い><

なのでこういうの、普段は買わないんです。。

画像


スープを味見してみたらなんとなくパスタ

ぽい感じ?がしたので、サラダ感覚で

作ってみました^^


バジルも効いていて大人の味かな?

と思いましたが、美味しい〜!

と娘は完食♪大好評でした^ー^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますm^^m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

とても素敵ポーチが完成しましたね!!
うららさんの作品を見るたびに勉強になって刺激を戴いてます。
日曜日頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

トマト・・・・私もお兄ちゃんも大の苦手なんです。かんかんはプチなら食べれますが!!
ケチャップは大好きなんですけどね(笑)
娘ちゃんは大人だわ♪
eri
URL
2010/06/04 12:55
いよいよだね〜!!
もう、うららさんとともっちさんのお二人の
イベントは間違いなく成功だろうから
心配は全くないだろうけどやっぱり前日は
ドキドキだよね^^*
道中、気をつけて!
頑張ってね〜
たきママ
2010/06/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻×革のふた♪ナチュラルポーチ制作* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる