Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンニィートのあまり糸でストラップ*

<<   作成日時 : 2010/06/05 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



イベント、明日です^^

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

たくさんのお店が出店するので

見応えありそうです^^

詳細は☆こちらから♪

画像



↑こちらはほんの少しずつ余っていた

コットンニィートで。。

可愛いストラップに変身しました♪

画像



レースやパールなどで

装飾しています^^

麻糸で作るのも可愛いけど、

こういう色があるストラップも

いいですね〜♪


明日、頑張ってきます^^b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日だね〜。
頑張りましょう!!
明日持って行く家具を選んでいるよ〜^^
最終確認しています〜♪
ともっち
URL
2010/06/05 19:01
こんばんは☆はじめまして☆
今日イベントにて皮の持ち手の麻小物入れとともっちさんのサシェを購入させてもらったはるたんです^^
イベントおつかれさまでした。お会いできて、お話できたとことっても嬉しく思ってます♪まさか雑誌で拝見していた作家さんにお会いできるなんて夢にも思ってなかったので^^
ちょうど持ち運びできる小さな小物入れを探していたとこだったのでいいお買いものできました♪是非ブログで紹介させてくださいね。
また遊びにきま〜す
おつかれさまでした☆
はるたん
URL
2010/06/06 19:54
Dear ともっちさま♪

お疲れさまでした!
とりあえず終わって一息だね♪
次回、また楽しみましょ〜^0^
うらら
2010/06/07 19:59
Dear はるたんさま♪

コメントありがとうございます!
お話たくさんさせてもらった
はるたんさんですね^0^
私たちもはじめてのイベント会場
でドキドキでしたが。。
こうやってご縁があったこと、
とっても嬉しくおもいます♪
これからもどうぞよろしく
お願いします^^
編み編みのお友達と一緒に♪
ぜひぜひ頑張ってくださいね!
うらら
2010/06/07 20:01
可愛いですね〜♪

イベントはいかがでしたか??
レポ、楽しみにしています
ぴよ
2010/06/09 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットンニィートのあまり糸でストラップ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる