Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントレポ**

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

日曜日、無事に終了致しました♪

気づけばもう木曜日です^^;

遅くなりましたが、撮ってきた写真、

紹介いたしますね♪


画像



画像


↑ちゃっかり?しっかり?

宣伝してます^m^


画像



↑めちゃくちゃ素敵だった

ともっち作のバッグ♪

やっぱり売れちゃいました〜

画像



↑結構気に入っている

コラージュ麻小物いれ♪



画像


↑お手頃価格の

マルシェストラップ♪

画像



↑全体像♪


写真が多くなってしまいました^^;

遊びにきてくださった方々。

そして新しくお逢いできた方々。。

本当にありがとうございました^^


6月下旬には目黒にてイベント参加予定です♪


また詳細、ご報告いたしますね^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初コメです★洋風のかわいらしい小物作り、素敵ですね♪私も大好きです。わたしはエスニック風の布生地で作る小物にはまっていますよ。
喜真実
URL
2010/06/10 14:47
うららさん*先日は、お会いできて嬉しかったです♪
娘は、お花のヘアゴムが気に入って、
自分の宝箱に仕舞っています^^
もう、次のイベントが決まっているのですね!!
お忙しいと思いますが、頑張ってください*
Lomi
URL
2010/06/10 16:46
ご無沙汰しています♪そして、イベントお疲れ様でした!!素敵な作品が並んだイベント・・・行ってみたかったです。
そして、今月も宜しくお願いします。
当日お会いできるのも楽しみにしています♪ぽち
Sママ
2010/06/10 21:33
わぁ〜素敵な作品が沢山〜
こんな素敵なストラップが300円
すぐにお嫁に行っちゃったでしょうね〜
行きたかったなぁ…

次は目黒ですか??
行けたら行きたいです♪
詳細が決まりました、教えて下さいね*^^*

次の作品も楽しみにしていま〜す
yukarin
2010/06/12 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントレポ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる