Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒にて。。イベントのお知らせ*

<<   作成日時 : 2010/06/25 04:28  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


おはようございます^0^

ワールドカップ。。

サッカー習っているお兄ちゃんがどうしても

見たい!というので起こしましたよ〜

3時に。。

前半に素晴らしい2点が入ったので

私は落ち着いて、久々の更新です^^b


画像




6月29日(火)〜30日(水) 手作り&ナチュラル雑貨フェスティバル
   
場所:東京目黒パーシモンホール(東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分)
時間:29(火)→13:30〜18:00/30(水)10:00〜17:00



お世話になっているDAILY CASKET さんが

イベントに出店します♪

私の作品も麻小物作品中心に置かせてもらいます

ので、よかったらぜひ遊びにいらしてください〜^0^

うららは29日に子連れで遊びにいく予定です♪



さて。。もう1つお知らせですm^^m

2年ほどお世話になってきたこちらのブログですが。

Petit 3*ansの相方ともっちがやっている

ブログの方へお引っ越しをすることにしました。。

今まで遊びにいらしてくださったみなさまとも

引き続きぜひおつきあいしていきたいと思っています

ので、今後とも仲良くしてくださいねm^^m


ハンドメイド日和〜urara*〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
目黒にて。。イベントのお知らせ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる